2013年09月27日

脳を活発に

感動している時ってどんな時かな?水分をたくさん取ると涙が出やすくなると聞きますが、最近は全然泣けてねーな私、、、もっともっと涙が出てくれたらと思う。感動しているとき、脳の中は非常に活性化した状態になるし、プラス思考をしている同じような現象が起きる。日々の出来事に感謝し物事を前向きにとらえるといった生活を送ることでセロトニンやドーパミンが出やすい状態になる。


これは私としてはうれしい後景なわけですね。こうすることで、脳もか発になるし、記憶力も高くなってくれる。最近はボケやすいことが多かったのですが、自然体で頭にインパクトが高くなれば、、、うれしいことです。



Posted by テル神正樹 at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脳を活発に
    コメント(0)