2013年07月15日

仕事中にトイレにいく

ちょっとした工夫なんですが、変化をすることで効果が出てきたりしますよね。朝と夜の新習慣として、早起きを心がけるようにしている。

どうしても仕事中に2~3時間い1度はトイレに行く。この癖がついてしまい、どうしても夜寝ているときにトイレに行く癖が出てしまいます。そのために早起きをしようとしても寝不足になる。そんなことで意識的に、仕事ではトイレに行く回数を減らすようにしていますね。

結局は排出する量は同じなのですが、トイレに行く回数が減るために、この癖が私のものとなり、夜中に出ず楽なるのではないかと思っております。

ま~、今の時期だからと思ういますがね、、、、



Posted by テル神正樹 at 06:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事中にトイレにいく
    コメント(0)